お好み焼き。
昨日、先輩とお好み焼きを食べてきました。
お好み焼きといえば「関西風」と「広島風」がありますが、私は「関西風」が好きです。
山芋がいっぱい入ってて、ふわっとしたのだったらなおさら良いですね。

昨日食べに行ったところのは、牛&豚のミンチが入ってました。
先輩が食べてたのは、鳥の皮が入ってました。
どちらもおいしかったです。

最近、キャベツも高いので、なかなか自分で作ろうという気がしませんが、もうちょっと安くなったら、自分のうちでお好み焼きとかたこ焼きしたいなと思う、今日この頃です。
[PR]
by yuji3125 | 2004-11-17 14:58 | できごと
<< 花。 H2がドラマ化。 >>