口内炎パッチを買いました。
先日から舌にできた口内炎ですが、あまりの痛さに、食べることや喋ることもできなくなりそうだったので、薬局に行って、口内炎パッチを買ってきました。

10枚で1200円ってのはちょっと高い気もするけど、やむを得ません。

早速、寝る前に貼ってみました。
なんかぺたってひっついて、ぴりぴりする感じ。

なんかに似てる感覚だなぁ・・・と思ったら、鼻に貼る「毛穴すっきりパック」みたいな感覚。

で、薬が溶ける(浸透する?)と、粘着力がなくなって、はがれます。
夜中、いつの間にか口の中ではがれて、別のところに行ってました。

よかった、飲み込んでなくて・・・。

結局、夜だけじゃ治らなかったので、今日も朝から貼ってます。
少しはマシになったのかも・・・。

でも、やっぱり口の中に違和感があるのは否めません。
[PR]
by yuji3125 | 2004-11-19 10:32 | できごと
<< 空がない。 そぉいえば・・・。 >>