人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は。。。
最近、平日にやたらとストレスがたまってるみたいで、ちょっとしたことでイラっとしたり、よく眠れなかったりの毎日で、困りものです。
まぁ、早めに帰れるのが唯一の救いですけどね。


で、週末はそのストレスを発散すべく、野球にサッカーに動きまくってきました。
土曜日はだいぶ気持ちよくなってたんですが、今日は、運動しに行ってストレスためるという最悪な状況に。

ちょっとしたことで逆ギレした後輩に「お前」呼ばわりされ、まぁそこは100歩譲って許すとしても、全然関係ない人まで巻き込むふざけた発言に怒り心頭です。

まぁその彼は昔からちょっと他人をイラっとさせる発言をよくする子でしたが(しかも本人に自覚なく)、さすがに今回は呆れました。


昨日、せっかくストレス発散できたと思ったら、今日はこんな感じで、明日からがんばれるかちょっと不安。


あ~、ひさしぶりの日記が愚痴って・・・orz
by yuji3125 | 2009-06-14 23:06 | できごと
<< 待望の第3巻。 しとしと。 >>