口内炎、完治。
ずいぶん長い間格闘していた(ように感じた)、舌にできた口内炎がようやく治りました。
おかげで、ちゃんと喋れるし、ご飯もおいしく食べれます。

ネットで検索してたら、「舌にできた口内炎、治りが悪いと思ったら舌ガンだった」みたいな記事を見つけて、かなり落ち込みそうな時期もありましたが、今となっては、取りこし苦労でよかったとホッとしています。

ストレスを溜めず、ビタミンをちゃんと摂れという、体からのアラームだったんですね。
これからは気をつけないと。
[PR]
by yuji3125 | 2004-11-24 10:23 | できごと
<< あったかいコーヒー。 ほんとに4連休だったの? >>