続々。
うちの近くになんか新しい建物ができてて、何かな~?と思ってたけど、あまり気にしなかったんですが、今日、ようやく全貌が見えてきました。


その名も「ほっともっと」

最近、この地域にも「ほっともっと」が増えてきました。
たしか、「ほっかほっか亭」の道挟んで反対側に新しい店ができたところもあったなぁ。

さすがにまだコンビニのほうが近いけど、気軽に行ける距離にまたひとつお店が増えて、このへんもまた発展してきたんだなぁと感じる今日この頃です。


あ、そういえば半月ぐらい前に近くにコンビニもできました。
[PR]
by yuji3125 | 2009-07-13 22:33 | できごと
<< おっきいねぇ。 無心。 >>