じーちゃんの形見。
今朝、髭剃りを使おうとしたら、電源は入るのに、顔に当てたら、ピタっと止まる。
結局、今朝はちょっとしか髭が剃れなかった。

使い始めて7~8年になるのかな。
さすがに、限界に来たのかもしれません。

この髭剃り、うちのじーちゃんから譲り受けたもので・・・って言っても、じーちゃんがいなくなったあとにもらったものなのですが、それ以来、ずっと使ってたものなので、動かなくなるってのが、なんかすごく寂しい感じがします。

ん~、ついに新しいのを買う時期が来ちゃったのかなぁ。


さて、明日の朝はちゃんと髭剃って会社行けるかな。
[PR]
by yuji3125 | 2009-07-23 21:58 | できごと
<< ぼくのなつやすみ。 めまい。 >>