人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SMAPの言う通り。
SMAPの紅白出場辞退で、NHKに抗議が殺到してるらしいのですが、どぉみてもSMAPの主張のほうが正しいと思うのですが、みなさんはどぉですか?

確かに、ファンはメンバーの姿を見たいと言う気持ちはわからなくはないですけど、紅白って、その年に話題になった曲(歌手)が出てくるものじゃないんですか?
そういう意味では、SMAPさん、あんたの言うことはもっともだよ~とか思うんですが。

それよりも、たいして話題にもなってなくて、毎年同じような歌ばかり歌ってる歌手をどうにかして欲しいものです。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2004-11-26 13:09 | ニュースより
<< 3代目なっちゃん。 ヨンちゃんぺ。 >>