人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街の洋食屋さん(その2)。
連続でグルメネタです。

先日、仕事が終わってから後輩とゴハンを食べに行ってきました。

郊外の、けっこう昔からある店らしいのですが、何度も店の前を通るたびに気になってて、後輩に提案してみました。
店の雰囲気はレトロな感じで、ほんと、昔からある街の洋食屋さんといった感じでした。

この日食べたのはエビクリームコロッケ。

街の洋食屋さん(その2)。_b0025912_0121456.jpg


ちょっと残念だったのは、コロッケは既製品(?)か、業務用の冷凍食品(?)のようで。。。
ただ、後輩が食べてたオムライスはすごく美味しそうでした。

今度はオムライスかカレーかハンバーグあたりを頼もうかと思います。
by yuji3125 | 2009-11-13 00:16 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< おさんぽ。 街の洋食屋さん(その1)。 >>