超スロースターター。
今日はパワプロではなく、リアルに野球の話です。

土曜日、練習試合というか、紅白戦みたいなのがありまして、約1か月ぶりの実戦だったわけですが、今期の公式戦ノーヒットの私がどういうわけか打順が1番になりました。


で、初回。

先攻だったので、いきなりバッターとして出たんですが、試合開始直後の初球でサード横に鋭い打球が飛んで、レフト前ヒット。

これで気分を良くしたのか、終わってみれば、4打数3安打の猛打賞。
まわりもビックリしてましたが、当の本人が一番驚いてます。


今期もすでに終わってしまったこの時期に来て猛打賞って。
スロースターターにもほどがあります。
この調子が、来年まで続いてるといいなぁ。。。


最初にも書きましたが、今日はパワプロの話ではありませんよ!
[PR]
by yuji3125 | 2009-11-23 22:32 | できごと
<< あめがふる。 欲しいもの。 >>