人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末の風物詩。
冬といえば鍋の季節ですね。
今年も寒くなってきて、鍋が食べたくなりました。

いつもならM-1決勝を見ながらモツ鍋を食べるという流れがあったんですが、今年は1週間前倒しで実施されました。
というのも、クリスマスを前に好きな人が会いに来てくれたので、ちょっと早めの開催です。

毎度のことながら、お肉屋でホルモンを買って、ニラとキャベツと一緒に投入。
今年はもやしとシメジも入れてみました。

最後のラーメンまで食べて、ホントにおなかいっぱいになりました。

あまりはご飯を入れて、雑炊にして美味しくいただきました。
by yuji3125 | 2009-12-14 22:54 | できごと
<< いまさらだけど。 復帰。 >>