FNS歌謡祭を見た。
昨日、CXで「FNS歌謡祭」をやってたんで、ところどころですが、見てました。
しかし、今年で30周年ってことで、ずいぶん懐かしい映像がたくさん出てきましたね。
ときどき「誰コレ?」って人も出てきてましたけど。

あ、ちなみに私、この番組が始まった時点ではまだ生まれてません。
70年代とか、ほとんどわかりません。
最近になってカバーされたり、なつかしの番組・・・みたいなので見たことある人はわかりますけど。

やっぱり一番の注目は「マツケンサンバ」でした。
いや~、歌がどうのこうのというより、動きがおもしろい
踊りだけで笑わせていただきました。

あと、平井堅、やっぱりかっこいい、歌うまい。
聴き入ってました。
あ、もっとかっこいい「ましゃましゃ」こと福山雅治。
早く新曲覚えなきゃ。

だめだ、今日も頭からマツケンサンバが離れない・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2004-12-02 12:00 | できごと
<< 風邪ひきさん。 「電車男」の書評。 >>