おわった~。
今日はクリスマスでしたね。

とりあえず、踊る復活記念ということで、3年ぶり(?)に、

 「メリークリスマスだ、バカヤロー」

あ~、これ、ほんとひさしぶりですね。
そーいえば、「踊る3」に木島さんは出てくるのかな?
出てきますよね?


さて、いきなり脱線しましたが、今日は仕事納め。
なんとか今年も無事に(?)仕事を終えることができました。
そーいえば、今年は1年の半分ぐらい本社にいなかったなぁ。。。


そんなこんなで、年明けも千葉で仕事を始めることになりますが、来年もがんばろうと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2009-12-25 23:36 | できごと
<< ただいま。 新生活。 >>