予防接種。
やってきました、インフルエンザの予防接種。
予防接種なんて、中学生以来かも・・・。

まず、体温計って、お医者さんの問診受けて、注射・・・だったんですが、体温が変。
どうも、体温計が壊れてるのか、みんなちょっと高めの体温しか出なくて、私も37.0℃でした。
一応、平熱ってことで注射してもらえたんですが、37.1℃以上あった人は、計りなおしで、それでも高いようなら、受けさせてもらえなかったみたい。

ちょっとチクってして、あっという間に終わりでした。

ちなみにこの予防接種、1回2500円です。
会社から補助が出るので、後日1000円返ってきますけど、意外と高いですね。
[PR]
by yuji3125 | 2004-12-03 16:01 | できごと
<< 血液検査。 お菓子のテーマパーク。 >>