不眠症?
昨日、夕方に1時間ほど昼寝したんですが、そのせいなのか、夜、なかなか寝つけなくて、
ようやくウトウトしてきたと思ったら、腰が痛くなって眠れないとか、ようやく寝てたと思ったら、
ベッドがボロいせいで(?)、ギシギシ鳴った音で目が覚めたりで、寝不足でした。

仕事してても、ちょっと気を抜くと眠気が襲ってきてたので、一息つくときはタオル持ってトイレに行って、顔を洗うようにしてました。
おかげで、何とか今日は1日がんばれましたが、家に帰ってきて、ランニングして、風呂に入ってもまだ眠くなりません。


ん~、今日は布団に入ったらぐっすり眠れたらいいのに。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-01-18 22:56 | できごと
<< 都会に来ちゃってるんだなぁ。 おでかけ。 >>