眠れない。
最近、布団に入ってもなかなか眠れない。
しかも、仮住まいのベッドが悪いのか、布団が悪いのか、寝つきも良くなかったり、腰が痛くなって、何度か目が覚めることもしばしば。

まぁ腰が痛くなるのは、仮住まいでいる限り仕方ないと諦めるしかないのかも知れませんが、布団に入っても眠れないのは何が悪いのか。


仕事中にコーヒー飲みすぎ?
とか思ったけど、よくよく考えたら、たぶん寝る直前までパソコン開いてるからだと気づいた。

自宅では風呂に入って1時間ぐらいテレビとか見てたら眠くなって布団に行くんですが、ここに来てから夜は走りに行って、帰ってすぐ風呂に入って、それからテレビ見たり、パソコンでネットしてたり、ケータイでメールとかしてるからだと気づいた。


そんなわけで、今日はパソコンの時間と走りにいく時間を逆にしてみようと思います。


さて、今日は気持ちよく眠りにつけるかな。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-01-26 20:52 | できごと
<< めずらしく・・・? 山-1GP。 >>