銀座まで2往復。
昨日、健康診断を受けに東京まで出たんですが、すっごいキレイなところでびっくりしました。

で、その後、東京の伯母のところに1晩お邪魔して、今日も銀座でランチなんぞをしてきたりしたんですが、夕方、家に帰ってきたら、財布が無い!


まず、荷物の大捜索。
・・・出てきません。

慌てて駅まで戻って、捜索をお願いしたんですが、乗ってた電車からは出てこなかったとの連絡。

さすがにこれはクレジット会社とか連絡しないとまずいなぁと思いながら、今日寄った店を順番に連絡をしていってたら・・・・・ありました。


というわけで、お店に取りに再び銀座へ。

中身も無事で、事なきを得ました。


いや~、かなり焦ったけど、ほんと、助かりました。
[PR]
by yuji3125 | 2010-02-07 23:16 | できごと
<< 週一ペース。 先週のできごと。 >>