人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生の交差点。
「陰日向に咲く」(劇団ひとり著)を読了。

話は全部で5編。
それぞれ別の主人公がいて、それぞれの人生が描かれています。

正直、ひとつひとつの話を読んでみると、それほど面白いとは思わなかったんですが、それぞれの話の登場人物がいろんなところでつながってて、

 「この人、あのシーンで出てきた!」

と、いろんな発見ができて楽しめる本です。

次はどの話に出た誰が再登場するんかな?と気になってしまって、これまた一気に読んでしまいました。

そーいえば映画になったけど、観てませんでした。
レンタルで観てみようかな。

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

劇団ひとり / 幻冬舎

スコア:


by yuji3125 | 2010-02-16 00:41 | 観た!聴いた!読んだ!
<< また眠れない。 また雨。 >>