改名。
mixi でのニックネームをちょっと変更しました。
と言っても期間限定ですけどね。
車が当たる・・・かもしれない。


改名と言えば、今日、「相棒」を観てたんですが、ひさしぶりにテレビで「真中瞳」を観ました。
あごの所にあるほくろが印象に残ってたので、間違いないと思ってたんです。

思ってたんですが、エンディングで出たときのキャスト名は「東風万智子」。

あれ?おかしいな~。
間違いないと思ってたのにな~。
ずいぶん似た人が出てきたもんだと思いながらも、やっぱり気になったので調べてみたら、いつの間にか改名されてたんですね。


いや~、さすがにびっくりでした。
[PR]
by yuji3125 | 2010-03-03 23:20 | できごと
<< バタバタな一日。 大人の事情? >>