スッパマン。
最近、昼食に梅干を食べる機会が増えた。
そんなに梅干が好きというわけではなかったんですけど、最近、ゴハンの横に並んでるのを見ると、つい取ってしまう。
自分ではそんなに意識してなかったんですが、いつも一緒に昼食を食べてる先輩に
 「そんなに梅干好きなん?」
と言われて、改めて気づいた・・・ってとこ。

たぶん、疲れた体が無意識に酸っぱいものを欲しがってるんじゃないかと。


その後、
 「最近酸っぱいものがやたら欲しくなってるんですよねぇ・・・・・も、もしかして?!」
ってボケ(?)たら、
 「はよ産んであげて」
ってツッコまれました。

おなかあたりにたまってる脂肪がぽこっと体の外に出てきてくれればいいんですが。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-04-27 22:14 | できごと
<< 知ってる犬。 ぎしぎし。 >>