九州旅行記。
もぉ10日ほど前の話ですが、九州に行ってきました。

弟夫妻にもぉすぐ子供が生まれると言うことで、ちょっと様子見に。

まず出発前日。
一度実家に帰ることに。


で、実家に帰ったまではいいんですが、夜、両親のイビキがうるさすぎてぜんぜん眠れず、けっきょく明け方にちょっとウトウトしたぐらい。

1時間ぐらいしか眠れずに朝6時過ぎに出発。


その後、フェリーと高速を使って九州へ。
まぁ自分で言うのもなんですが、よく集中力がもったものだと感心します。


帰りは帰りで、山口~広島の間は大雨で視界悪すぎるし。


まぁ自分で言うのもなんですが、よく集中力が(以下略)



今回の収穫は、姪っ子ができるってことが分かったことと、おなかの中にいる姪っ子に「おじさん」じゃなく「おにーさん」って入れ知恵をできたことでしょうか。
[PR]
by yuji3125 | 2010-06-01 00:19 | できごと
<< 耳が変。 「モテキ」ドラマ化だそうで。。。 >>