環境変化。
えーっと・・・

また本社から追い出されました。


まぁ追い出されたは冗談として、またまた出向です。
今度は同じ市内なので、引越しとかはしてないですが、街中にある会社なので駐車場がなくて、バス通勤です。
でも、天気がよければ自転車通勤かな。


まぁ正直、行き始めて3日ですが、早くもホームシックならぬ、本社シックです。
社内の雰囲気が合わない。
すごい神経使います。

肉体的には眠れない日々のせいで疲れ、精神的には仕事で疲れ、倒れるのも時間の問題です。
・・・なんてね。


自分で「倒れる」とか言ってる間は大丈夫でしょ。


何も言わなくなったときが一番危険かと。
まぁそぉならないようにがんばりたいと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2010-06-17 01:33 | できごと
<< いろいろ。。。 ストレス発散。 >>