人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいよ、「悪あが記」。
私もブログを始めてから、他の方のブログもいくつか巡回するようになり、最近は、RSSのおかげで、いつも観に行ってるブログがいつ更新されてるかもチェックするようになりました。

で、これから話題にあがるブログは、先月、livedoorブログに開設されたばかりなんですが、1日1万5000PVぐらいある、人気ブログです。

その名も「♪さきっちょ&はぁちゅう♪の悪あが記」(以下、「悪あが記」)

ブログの内容は、静岡の女子大生:さきっちょさんと、都内の女子大生:はぁちゅうさんが、「クリスマスまでに彼氏を見つける」ことを目標に、奮闘ぶりを書いていくというものです。

私は、いつも巡回してるサイトで「悪あが記」にリンクが張られていて、観に行ったのが初めての出会いです。
たしか、悪あが記が開設されて1週間ぐらいしたとき(先月中旬)だったと思います。
最近は、彼女たちに彼氏ができるかどうかは別として、ただ面白くて読んでます。
ブログに載ってる写真を見てる限りでは、2人ともすぐに彼氏できそうなのになぁ・・・と思うぐらいかわいいと思うんですよ。
 変な顔さえしなければ・・・
自分の身を削ってまで笑いを取ろうというところがまた面白いです。
私は、彼女たちがクリスマスまでに彼氏ができなくても良いと思うんですよ。
彼氏ができるまで続けてもらいたいなぁ。

さて、何でまた今回、このネタになったかというと、実はこの「悪あが記」、ITmedia:mobileに載っちゃったんですよ。
この記事には、さきっちょさん、はぁちゅうさん2人揃ってインタビューされてます。

ただただ感心してしまいます。
(いろんな意味で)すごいなぁ・・・って。
by yuji3125 | 2004-12-10 10:14 | 思ふこと
<< 仕事がいっぱい。 口からトランプ。 >>