仕事がいっぱい。
昨日、出張にいって、前々からやることになっていた仕事の最終仕様打ち合わせをして、いよいよGOサインが出る直前まできました。

そこまでは良かったのですが、一度、見積もりは出したものの、これまでの打ち合わせでやらないと決定していた作業が方向転換。
「やっぱりやる」・・・と言われてしまいました。

これで、年度末に向けて、いまやってる仕事、今回GOサインが出る仕事、方向転換で追加の仕事を掛け持ちすることになりました。

あ~、なんか急に忙しくなりそうです。
[PR]
by yuji3125 | 2004-12-10 11:34 | できごと
<< 歯医者にしたい有名人。 すごいよ、「悪あが記」。 >>