おいたん。
先日、姪っ子が生まれ、結婚するよりも先においたん伯父になりました。
(ってか、「おいたん」って某海外ドラマのネタが通じる人はどのぐらいいるんだろ?)

まぁでも家族が増えるってのは嬉しいものですね。

とりあえず写メは送ってもらいましたが、早く会いに行きたいものです。

・・・って、すでに「親バカ」ならぬ「伯父バカ」っぷりを発揮してます。
まだ会ってもないのに。

会った瞬間泣かれたら、たぶん私も泣きます!
あぁ、なんて伯父バカっぷり。


でも、身内とはいえ他人の子供にこんなうきうき心躍らせてほんわか幸せ気分になるってのに、自分に子供ができたときの喜びって、どんなもんなんだろうと想像するだけで楽しみになる。


まぁまずは結婚か。。。
[PR]
by yuji3125 | 2010-08-14 22:48 | できごと
<< 熱々のハンバーグ。 芸術の・・・夏? >>