会社のケータイ。
私は会社のケータイは持たされていませんでした。
しかし最近、週末になると、会社で共有してるケータイを持たされてます。

10月末に納品したところのサポート担当SE(?)なるものになっちゃってるので、何かトラブルがあってもすぐに対応できるように・・・ということで。
そのお客さん、土日も営業してるところなんで、平日は会社、土日はケータイに・・・ということにしてもらってるんですが、どういうわけか、土日に限ってトラブルが起きます。
トラブル内容によっては、外出先だろうが、会社に出て行って対応しないといけないときもあるわけで、そのたびに、好きな人は不機嫌になって、いつも申し訳ない気分になります。

話がちょっと脱線してきましたが、話を元に戻すと、1時間ほど前、うちの上司が一言
 「このケータイ、会社の共通のじゃなくて、君のケータイになったから」
なんかケータイが勝手に昇格してました。

どぉせなら、新しいの買ってくれればよかったのに・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2004-12-21 10:58 | できごと
<< その先にあるもの。 よつばとこうえん。 >>