人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その先にあるもの。
最近よく聴いているのが、SURFACEの「その先にあるもの」です。
ここ数日、なんとなく聴きたくなってます。
先日もカラオケ行ったときには歌ってるし・・・。

たぶん、深層意識のどこかで、自分を変えたいと思ってるんじゃないかな。
その気持ちはまだ言葉にできない・・・。

あ、そういえば昨日テレビ見てたら、小田和正が「言葉にできない」歌ってました。
某生命保険のCMで使われてた曲です。
テレビでは、1人でピアノ演奏しながら歌ってたんですが、CMで聴くのと違うアレンジだったのもあって、すごく新鮮で、なんか心に じ~ん ってきました。
by yuji3125 | 2004-12-21 11:41 | 思ふこと
<< てじな~にゃ。 会社のケータイ。 >>