髪切ってきました。
30日の話。

目にかかって鬱陶しかった髪をようやく切ってきました。
4ヶ月ぶりの散髪です。
「今日はどぉする?」って聞かれたけど、もちろん
「前と一緒で!!」って言ってみました。
「前ってちょっと長めやったけどええの?」
「うん、寒くなるのこれからやから」
ということで、そんなにバッサリではないけど、ちょっとスッキリしました。
これで爽やかさが15%ぐらいUPしたはずです。
たぶん。

髪を切ってもらいながら、散髪屋のおに~さん(と言うことにしておこう)と、格闘技の話とか、仕事の話とか、エロ話とかしてきました。
お互い、そういうところはいつまでたっても変わってません。
[PR]
by yuji3125 | 2005-01-03 17:03 | できごと
<< 雪降ったよ。 年末年始のできごと。 >>