年賀状。
我が家にはプリンタがないので、実家に帰って借りようと思って、USB接続のフラッシュメモリに入れて帰ったんですが、実家のパソコンのOS、98だったんで、ドライバ無いと繋がらないというオチ。
しかもうちの実家、ネットとか繋がってないんで、ドライバをダウンロードすることもできず、初めて年を越して印刷することになりました。
結局、昨日こっちに戻ってきてから、好きな人の家にあるプリンタを借りて、プリントアウトしてきました。
今日、宛名書きをして、ようやく投函。

あ~、こんなに出すの遅れたの、初めてです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-01-03 17:30 | できごと
<< 移動ばっかりの日。 春の海。 >>