まだ生きてるよ。
いつもならろくに仕事もせずに、ニュースネタを漁っては更新してたんですが、今日は午前中は研修、午後からは広島まで出張と、バタバタした1日を過ごしてました。

いつもならなにかネタがあって、更新されてるはずなのに、夕方になっても更新がないってことで、ヒビキさんをはじめ、ご心配くださったみなさん、すいませんでした。
私は、生きてますよ~。

実はその研修、明後日まであるので、もしかしたら、明日や明後日も更新は夜になるかもしれません。
その場合も、ご心配なく。

ほんとは今日の午後も研修に出るはずだったんですけど、どうしても外せない出張だったんで、研修ほっぽりだして行ってきました。
おかげで、初日から出遅れたので、これから自習です・・・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2005-01-12 21:31 | できごと
<< スピッツのアルバムジャケット。 スーベニア(spitz)。 >>