人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいすい。
早いもので、今年もあと1ヶ月になってしまいました。

最近、すっかり寒くなりました。
寒くはなりましたが、早寝早起き、自炊生活の甲斐もあってか、風邪引く気配もありません。

まぁそれもありますが、8月ごろから、会社の先輩と会社帰りに週1で泳ぎに行くようになりました。
毎週水曜日は「スイスイ帰る&スイスイ泳ぐ水曜日」ってことにしてます。

プールはずいぶん長い間行ってなかったんで、最初のほうは掻いても掻いてもちっとも進まないし、
泳ぎ方をすっかり忘れてたんですが、最近、ようやくそれなりに泳げるようになりました。

やっぱ泳げるようになると楽しいし、泳いでる間は雑念とか全然なくなって、ただ黙々と泳いで
ストレス発散にもなってるみたいです。

さすがに週1ペースなんで、体が引き締まったりはしてきてないんですが、食欲の秋を過ぎても
体重が増加してないだけマシかな。


週1回は早く帰るって決めて、仕事にもメリハリついてるし、ストレスも発散できてるし、
泳いだ後は気持ちよく眠れるしで、いいことが多いので、これからもできる限り続けていきたいです。
by yuji3125 | 2011-11-30 00:34 | できごと
<< 今日は冬至。 花。 >>