さんぽ2。
日曜日の話なんですが、家でゴロゴロしてるのもつまらないので、散歩に行ってきました。
うちのすぐそばにちょっと大きな川が流れているんですが、今日はその川沿いを、デジカメ片手に歩いてきました。

前回は、川沿いにカモがいたんですが、近寄っただけで逃げられました。
その教訓を活かして(?)、今回は餌(菓子パン)持参です。
でもやっぱり、近づいただけで逃げられて、餌付けする以前の問題です。

しかし、しばらく歩いていると、あまり逃げないカモたちに遭遇しました。
これはチャ~ンス♪と思って、餌をばら撒きました。
そしたら、寄ってくるくる。

b0025912_11301596.jpg
餌付け成功?!


途中から、カモメも寄ってきて、周りにカモとカモメで100羽近くいたんじゃないかと思うぐらい寄ってきて、餌付けどころじゃなくなりました。

遊んでいたら、すっかり夕方になってました。

b0025912_11324120.jpg


あ~、楽しかった。
[PR]
by yuji3125 | 2005-01-18 11:32 | できごと
<< livedoorもSNSに参入。 日本で一番小さな県。 >>