メガネメガネ・・・。
キー坊の声で
「横山君、わかってるんやろ?」
というツッコミが聞こえてきそうですが、今回のネタはやすきよ漫才ではありません。

今日は、家にメガネを忘れて、気付いたのが帰るときでした。
普段はあまりかけることがないんですが、車を運転するときだけはかけることが多くなります。
あ、でも免許には書かれてないんで、かけなくても怒られないんですけどね。

私、乱視なんで夕方ぐらいが一番見にくいんですよ、実は。
乱視って、まっすぐな線が曲がって見えたり、ものが2重に見えたりするんですけど、だいぶマシになったような気がします。
中学のときから悪くなったんですけど、多少は回復するもんなんですねぇ。

しかし、視力って大切にしたいですよね。
[PR]
by yuji3125 | 2005-01-19 23:06 | できごと
<< 大寒。 困ったメール。 >>