鎌倉パスタ。
昨日、好きな人と「鎌倉パスタ」と言うパスタ屋さんに行ってきました。
あとで知ったんですが、ベーカリーカフェで有名な「サンマルク」の系列らしいです。
ってか、「サンマルクカフェ」とか、全国的に有名なんですね。
広がってても西日本どまりと思ってましたよ、私。

で、そのパスタ屋さんって、コンセプトが「お箸で食べるパスタ」って感じで、フォークなんて出てきません。
しかも、テーブル席も1つもなく、お座敷です。
もしくは、足が思いっきり伸ばせる、浅い掘りごたつみたいな席でした。
店内は明るくてきれいで、居心地良かったです。

出てくるパスタは全て生パスタで、毎日お店で作ってるそうです。
麺がもっちりしてて美味しかったです。

にんにくもたっぷり入ってたので、今日はちょっと口臭が気になってますが・・・。

気になる点は、値段がちょっと高いな・・・って思いました。
たまには行ってみたいけど、行くとしても月に1回ぐらいしか行けないなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2005-01-28 09:51 | できごと
<< 讃岐の有名人「ふみちゃん」?! 不倫したことありますか? >>