人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中途半端にリアルな夢。
目が覚めたら、会社のケータイに「着信あり」の表示。
どうやら、客先から電話がかかってきてたようです。
隣には好きな人が寝てたんですが、
「電話鳴ったときになんで起こしてくれんかったん?」
って聞いたら
「だって、いつも起こそうとしても起きんやん」
(このへんがかなりリアル)

で、そのケータイを持って向かった先がガソリンスタンド。
しかも、着信履歴を見て電話をかけたはずなのに、繋がった先が、お弁当やさん。
「あ~、間違えちゃいました~」
とか言いながら、ガソリンスタンドの店内に入っていって、イスに座ったら、何と目の前にサーバーが1台。
そこから、客先がどぉなってるか確認してるところで目が覚めました。

起きて一番最初に、会社のケータイを見たのは、言うまでもありません。
by yuji3125 | 2005-01-29 10:37 | きのう見た夢
<< で、どぉするのよ、井川? J開幕戦はマリノスvsジュビロ。 >>