卒業しました。
「卒業」・・・と言っても、モー娘。のジョンソン飯田圭織ではなく、ましてや、私でもありません。

先週、金曜日の話になるんですが、1コ上の先輩が退職されました。
私が一番最初に配属されたときは隣の部署にいたんですが、年齢が一番近いってことで、よく面倒を見てもらいました。
怒られてばっかりでしたけど・・・。
プライベートでも、ご飯食べに連れてってくれたし、遊んでもらったりもしてました。

その先輩から「会社辞める」と言われたときにはびっくりしました。
でも、自分のやりたいことを求め続けて行くという決意を聞いてるので、心配はしてません。

その先輩の次の勤務地は別のところになってしまうけど、隣の県なので、たまには遊びに行ったり、遊びに来たりするじゃないかなと思ってます。
で、遊んだり飲んだりして。

というわけで、これからは先輩・後輩ではなく、友人として接していければ・・・と思ってます。
[PR]
by yuji3125 | 2005-01-31 12:41 | できごと
<< 自分の名前を検索したことありますか? あなたは「きのこ」派?「たけの... >>