「悪あが記」が復活したらしい。
みなさんは、昨年ブログ界を賑わした、伝説の(?)ブログ「さきっちょ&はぁちゅうの悪あが記」を覚えているだろうか?

参考資料:過去の記事(1)過去の記事(2)

「クリスマスまでに彼氏を作る」をコンセプトに、「さきっちょ」さんと「はぁちゅう」さんがその奮闘ぶりを綴ったブログがありました。
そして昨年末。
クリスマスを迎えたその日、2人の明暗がくっきりと分かれてしまっていました。
彼氏をゲットしたのは「さきっちょ」さんのみ。
「はぁちゅう」さんからは「彼氏ゲット」の報告はないまま、ブログは終焉を迎えました。

あれから約1ヶ月。
はぁちゅう(&さきっちょ)の悪だくみ」として帰ってきました。

「さきっちょ」を彼氏に取られた悔しさをバネに(?)、「バレンタインをとにかく楽しくするため」に、(主に)「はぁちゅう」さんが、悪だくみぶりを綴っていくようです。
ちなみに今回は、彼氏ができようができまいが、楽しかったらそれで良いみたいなんですが、見る側としては、何か進展があった方がもっとおもしろくなるのになぁ・・・と思っています。

あ、あと「さきっちょ」さんは、今回サポーターとして参加のようです。

これから2週間、このブログから目が離せません!!
[PR]
by yuji3125 | 2005-02-01 13:40 | できごと
<< 「一太郎」販売差し止め。 この~木なんの木、気になる木~♪ >>