昨日の国歌斉唱はあの人。
昨日は仕事もさっさと片付けて家に帰りました。
もちろん、サッカー観るためです。
なんとか、放送開始時間前に家に帰り着いてテレビをつけて、ぎりぎりセーフ。

試合開始前、対戦する両国の国歌斉唱があるんですが、日本でやるときって、「君が代」はいつも有名な人が歌いますよね。
で、今日は誰かな~?と思って観ていたら、なんと、SingLikeTalkingの佐藤竹善さんが出てくるではありませんか?!
私、この人の歌声、大好きなんですよ。
ご飯食べてる手も止めて、じ~っと観ちゃいました。

早く帰ってよかった♪
[PR]
by yuji3125 | 2005-02-03 11:03 | できごと
<< あのCM曲で全国デビュー。 良い点も、課題も多い試合。 >>