盛大な2次会。
昨日も書きましたが、会社の後輩の結婚式(2次会)に行ってきました。

ほんとに150人ぐらいいました。
そんなに人数多い2次会って、初めてです。
と言っても、それまで一番多かったのは100人ぐらいでしたけど。

で、ダンナは会社の後輩なんですが、奥さんは会社の(元)先輩で、どちらも知ってる人だったんで、2次会出席者の3割ぐらいは知ってる人でした。

奥さんは昔からチアリーディングやってる人で、友人のみなさん50人ぐらいでやってました。
すっごくかっこよかったです。

いや~、幸せそうで羨ましかったです。

b0025912_23472753.jpg
ビールのラベルもおめでたい「寿」なラベルです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-02-06 23:51 | できごと
<< れもねーど。 おめでたい日。 >>