全国デビュー?!
先月から総務部長に言われてはいたんですが、正式に頼まれてしまいました。
某就職情報サイトの「先輩社員からのメッセージ」みたいなやつに出すから、インタビューを受けてくれ・・・と。

取材ですよ、取材。
本でも紹介されるらしいから、全国デビュー・・・いや、ネットなら全世界デビューですよ。
なんかもぉ緊張してきた。

ちなみに、取材を受けるのは来週だそうです。

どぉしよう・・・芸能プロダクションの人に見つかって、「会社辞めて芸能人にならない?」とか言われて、芸能界デビューとかになったらどうしよう?

あ、そんなことありえないですか、そうですか。
[PR]
by yuji3125 | 2005-02-07 14:59 | できごと
<< あまり期待できない「電車男」映画化。 れもねーど。 >>