平日に飲み会。
昨日は、会社のサークルで飲み会でした。
キャプテンが週末にはいつも研修が入っているので、やむを得ず、週の真ん中にしました。
まぁ昨日なら、飲んでもあと1日会社行けば休みだし・・・ってなわけで。

最近どこへ行っても「幹事=私」という他人にとってはありがたい、本人にとってはハタ迷惑な法則が成り立っているような気がしてならないんですが、えぇ、今回もがんばりましたよ。
そしたら、いつの間にか「会計」なんて役職まで頂いちゃいましたよ。
おぉ、これが幹事の役得か・・・って、違うやん。
そんなんいらんのよ。
年度末になったら、会計監査報告書とか堅苦しい名前のものを作って出さないといけなくなったりするんだろうな。

すいません、取り乱しました。
早く使える後輩が欲しいです・・・。

あ、飲み会は楽しかったです。
料理がちょっと少なかったけど。
[PR]
by yuji3125 | 2005-02-10 12:33 | できごと
<< 昨日のサッカー。 夏メロン? >>