夢、3本立て。
珍しく、一晩で夢を3回も見ました。
いや、正確には覚えてた・・・かな。

1つめ
 大学のときの同期が5人ぐらいで突然我が家に押しかけてくる。
 「うわ~、いま部屋が散らかってるから無理~」
 とか言いながら、一生懸命部屋の掃除をしてました。
 起きたら、やっぱり部屋は散らかってました。
 当たり前か・・・。

2つめ
 首の辺りがなんか痛いな~と思ったら、コブみたいに膨れてました。
 「うわ~、ガンや~、絶対これガンで死ぬ~~」
 とか、わけのわからないことを喚いてました。
 ちょっとドキッとしました。
 いまのところ、ノドの周りには何も変化はないようです。

3つめ
 好きな人とケンカになったのですが、口論の末、
 「もぉいい、別れよっ!!」
 と言い放ってしまいました。
 それから布団に寝転がって、ふて寝が始まりました。
 ま~、それは夢でよかったです。
 ちなみに、好きな人はまだ布団に寝転がってます・・・。

内容は盛りだくさんなんですが、あまり良い夢じゃなくてちょっと残念です。
[PR]
by yuji3125 | 2005-02-11 11:58 | きのう見た夢
<< 危機的状況回避バトル?! ライブドア、次の新規参入は・・・。 >>