人気ブログランキング | 話題のタグを見る
70円レジャー。
昨日、10分70円で遊び放題のレジャー施設に行ってきました。
中には、型落ちしたゲーム機がいっぱいあったり、ボウリングしたり、卓球したり、ネットカフェだったり、マンガ喫茶だったり、どこで遊んでも料金は定額というところです。
もちろん、ゲームをするのに、追加料金が発生したりしないです。

最近、こういうところが増えましたね。
私はたまにしか行ってませんが、こういうところで遊ぶのは好きです。

で、昨日やった中で一番おもしろかったのが、「KEYBOARD MANIA」でした。
実は、(いまさらながら)初めてやったんですが、あぁやってキーボードを弾くのって、けっこう難しいものですね。
幼稚園のころは、「ヤ○ハ・エレクトーン教室」なんてものに通ってたんですが、いまではさっぱりで、昔のカンが戻ってくる・・・なんてもんじゃありませんでした。

ちょっと悔しかったので、また練習しに行きたいと思います。
キーボードの・・・ではなく、ゲームの。
by yuji3125 | 2005-02-14 11:21 | できごと
<< ドコモ、顧客情報流出。 今年初のジャンボ宝くじ。 >>