真っ赤なおっはっなっのぉ~♪
その歌、時期外れ・・・いえいえ、そんなことはありませんよ。

なんか風邪ひいたのか、今日は鼻から洪水です。
(お食事中の方、すいません)
で、今日は会社でも洪水は止まらず、一生懸命鼻をかんでたので、鼻がトナカイさんみたいに真っ赤になって、みんなに「鼻赤いぞ」って笑われる始末・・・。
む~、好きで赤い鼻してるんじゃないのに。

いや、花粉症じゃない・・・花粉症じゃないんだぁ~。
花粉症だったら、目が痒くなるけど、今日はそんなことなかったし・・・。

みなさんも、花粉症と風邪には気をつけてくださいね。

ん~、今日は早く寝るか。
[PR]
by yuji3125 | 2005-02-14 21:21 | できごと
<< 宴のあとに残るものは・・・。 ドコモ、顧客情報流出。 >>