人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお弁当。
相変わらず、朝からお弁当を作って会社に持って行く日が続いているんですが、最近、どぉもマンネリ化してきてます。

なんか、一時期ほどの「作る楽しさ」がなくなってきてるような・・・。

料理するのが楽しくないというわけではないんですよ。
この前の連休のときは、楽しそうに作ってました。

ん~、やっぱり最近、睡眠時間が短くなってるからもぉ少し横になってたいし、寒くて布団から出るのが嫌だ~とか思ってたら、起きるのが遅くなって、慌ててお弁当作らないといけないって状況で、炒め物とかほとんどしてないからなのかもしれません。

やっぱり料理は時間におわれて焦ったり、義務や習慣として続けていくものではなく、冷蔵庫の中に入ってるものをかき集めて、自由気ままに自分の食べたいものを作らなきゃな~と思います。

・・・というわけで、明日はお弁当お休みっ!!・・・になってるかもしれません。
あとは本人のやる気次第です。
by yuji3125 | 2005-02-16 16:25 | 思ふこと
<< 画期的新薬「ジオン」の効果とは?! たけうち、新CM。 >>