人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取材終了。
何度となく、このブログでも状況をお知らせしてきた、某就職情報サイトの取材ですが、さきほどようやく終わりました。

まぁ当たり前ですが、昨日の夢のようにスタイリストさんやマネージャーがいるわけではなく、30代後半(と思われる)の方と1対1です。

まずは、こちらで用意していたアンケートの中身をチェック。
内容や、業務に関することをいくつか聞かれながら、軽く雑談も入ったりして、10分ぐらいでチェック完了。

その後、サイトに載せるようの写真を撮りました。
もちろん、照明班や衣装班がいるわけではなく、篠山紀信や加納典明なんているはずもなく、取材する方が持ってこられたデジカメで撮影です。

「じゃ、ちょっとにっこりとしてください」
「営業用スマイルで!」


そんな、いきなりやれと言われても・・・・・。

「あ~、その角度いいですね~」
「もぉちょっとにっこりしてみましょうか~?」


なんかもぉグラビア撮影会みたいです。
気分はすっかりグラビアアイドルです。
・・・・・すいません、言い過ぎました。

で、数枚撮ってみて撮影終了。
あとで一番良さげなのを見せてもらったんですが・・・営業用スマイルできてません。
なんかニヒルな半笑い顔です。

みんな、こんな笑顔に騙されないように。
さわやかな笑顔が素敵~♪とか言って惚れないように。
芸能プロダクションの方、スカウトするなら今ですよ。
あ、ファンレター(・・・という名のコメント)も今のうちですよ。
今ならもれなくお返事を書かせていただきます。
有名になって、多忙な日々が続くようになったらどぉなるかわかりませんから。

有名になってしまってからでは遅いですよ。


あ~、夢だ。
これはきっと夢に違いない。
さ~起きるぞ~。

せ~のっ・・・・・
by yuji3125 | 2005-02-23 16:49 | できごと
<< 来ました、30,000ヒット。 恥ずかしい脅迫状。 >>