献血。
昨日、好きな人と買い物行くついでに(?)、献血に行ってきました。
前回から約5ヶ月ぶり、2回目の挑戦です。

お昼にお好み焼きを食べたのが悪かったようで、最初の検査のときに採血して遠心分離機(?)にかけたのを、3人ぐらいに見せて確認される始末。
「なんか悪いことしたかな?」と思って、あとで聞いてみたら、「血中にちょっと脂肪が出てる」とのこと。
油っぽいものを食べたあとはそぉなるらしい。

で、許容範囲ってことで、血は抜いてもらうことになりました。
あ~、びっくりした。

でも、そのうち送られてくる、血液検査の結果が心配です。
[PR]
by yuji3125 | 2005-03-22 14:50 | できごと
<< 人生の分岐点。 鳥取。 >>