結婚しました。
・・・・・と言っても、ゲームの話。
リアルに「結婚」なんて、まだまだ先の話ですよ。

前にも何度か書いてきたんですが、パワプロのマイライフをやってます。
で、プロ入り11年目にして、ようやく結婚できました。
ってか、それまでこのゲームで結婚の仕方、知らなかっただけなんですよ。
気づくまで長かったなぁ・・・・・。
結婚したのが32歳、お相手は29歳のマッサージ師さんです。
一戸建ての家も買ったし、今は順調に生活を楽しんでます。

野球のほうは年を重ねるごとに、成績は良くなってきてます。
シーズン140試合中、欠場したのはケガで休んだ1試合のみ。
打率は.345・・・でも、3位ぐらい。
ゴールデングラブ賞も受賞しました。
年棒も徐々に上がってきて、今では2億超えました。
「引退」なんて言葉は、まだまだ先のようです。


さて、リアルな世界では、いつになったら結婚できるんでしょうかねぇ・・・?
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-01 09:52 | できごと
<< エイプリルフール。 出会いの季節。 >>