エイプリルフール。
4月1日と言えば、『エイプリルフール』。
1年に1回だけ「ウソをついても許してもらえる日」です。

私も昨日の夜までは、「明日はどんなウソ言うたろうかなぁ」とか考えてたんですが、朝になったらすっかり忘れてました。

で、毎度のことながら、ネット上でもこの日に限って、いろいろとお遊びごころ満載なページが現れるんですが、今年はあのlivedoorまで参戦です。
 「ライブドア、開幕5連勝
よりによって、「ソフトバンクに10-0で圧勝」って・・・ちくしょう、おもしろいじゃね~か。
ホリエモンも満面の笑みですな。

せっかくなので、私が毎年見てる「エイプリルフール企画賛同サイト」をご紹介しておきます。
日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)
イソプレス うおっち
窓の社(やしろ)

お、まとめサイトハケーン!!

休憩中にじっくり見よう。



追記
21歳の"スロー"ライフ」のhayuさんのところにも同じようなネタがあったので、トラバさせていただきました。
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-01 10:19 | できごと
<< マック、値下げして回転率を上げる?! 結婚しました。 >>