桜が咲いた~♪
今週のトラバテーマ「お花見、ベストショット&ビューポイントは?」 にトラバです。

このへんでも、今週からようやく桜が咲き始めました。
私の「ビュースポット」は、うちの前です。

うちの前に小さな川があるんですが、それを挟むような形で、両サイドが桜並木になってます。
この季節になると、花をいっぱい咲かせた桜の木が並んで、すごくいい景色です。
去年までは、その道が通勤路だったこともあって、自転車や車からその景色を眺めながら、いい気分で会社に行ってたんですが、去年の秋から、会社の場所が変わって、朝や晩にその桜並木を通ることがなくなってしまいました。

昨日、ひさしぶりに早く帰ることができたので、散歩がてら、デジカメを持って、桜並木を歩いてきました。
まだ、そんなに日が長くないので、あたりはだいぶ暗くなってて、あまり見えなかったんですが、目の前に広がる桜並木に、ちょっと感動してしまいました。
夜桜もなかなか乙なものです。

で、画像の載せようとしたんですけど、デジカメの画像をまだ抜いてないので、とりあえずケータイで撮った桜の花を・・・。

b0025912_12423136.jpg


週末には、もう一度デジカメを持って、桜並木を散歩したいです。
今度は、まだ明るい日中に。
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-07 12:42 | できごと
<< オムチャーハン。 これがあ○るの生きる道。 >>