たぶん今年初。
学生のころは、自称「水泳バカ」として生きてきた私ですが、社会人になってからというもの、なかなか泳ぎに行く機会がなくて、すっかり鈍ってしまっています。

最近、減量生活の一環として、ひさしぶりに泳ぎに行くことにしました。
たぶん、今年になって初泳ぎだと思います。
やっぱり動きが鈍かったですね。
現役時代の泳ぎからは程遠いです。
なんか水を上手く掴めていない感じ。

悲しいことに、浮力だけはありました。
脂肪って、水より比重が軽いから、多いと勝手に浮くんですよね・・・。

そこのプールは1時間ごとに10分の休憩時間が入るんですが、その時間も含めて、2時間ぐらいプールにいました。
やっぱり泳ぐのって気持ちいいですね。

楽しかったです。
これからも月に1~2回ぐらいは泳ぎに行って、どんどん減量したいです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-04-11 10:42 | できごと
<< ゆず、ベストアルバム発売。 献血。 >>